<SOLOS 初の単独 POP-UP STORE> 阪急メンズ東京 1F メンズビューティーにて 7/6 (火)より開催!
この度、ブランド初となる単独 POP-UP STORE を2022年7月6日(水)〜19日(火)の計14日間、阪急メンズ東京 1Fメンズビューティー にて開催することをお知らせいたします。
今回のPOP-UP STORE では、ブランドコンセプトである「デジタルケア」についてやプロダクトのこだわりなど、オンラインだけでは伝えきれないSOLOSの魅力を視覚的に体感できる空間をご用意しております。
またスペシャル企画として、阪急メンズ東京限定スペシャルトライアルキットの販売やハズレなしのSOLOSくじ引きプレゼントキャンペーンなど実施しております!
是非この機会にSOLOSのアイテムをお手に取って試してみませんか?
“ Two Moments by the Same Person ”
デジタル社会に生きるヒト。
デジタルを否定し、生きるなんて不可能。
当たり前の日常=デジタル社会の中に「SOLOS」がある。
壁に映し出されるのはデジタルの世界。
デジタルの世界を見ていると見える、デジタルとは正反対の自然の姿。
この表裏一体の世界をつなぐのはSOLOS。
【開催概要】
期 間 : 2022年7月6日(水) 〜 7月19日(火)
場 所 : 阪急メンズ東京 1Fメンズビューティー内サイネージ前〒100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目5番1号
時 間 : 11:00 〜 20:00※7月8日(金)、9日(土)については、21:00閉店
POP-UP STORE SPECIAL EVENT
01. 阪急メンズ東京限定 スペシャルトライアルキットを販売!
人気のフェイスクリームをはじめ、ウォッシュ、ローションのSOLOSベーシックスキンケアのパウチが4包ずつ入った阪急メンズ東京限定のベーシックスキンケアトライアルキットをご用意しました。
SOLOSをお気軽にお試しいただくのはもちろん、トラベルや外出時にも持ち運びやすいキットになります。
ブルーライトや紫外線、乾燥などによる外的ダメージを受けた肌に、SOLOSの高保湿成分と自然豊かな香りで一日のスイッチングアイテムとしてお楽しみください。
ソロス ベーシックスキンケアトライアルキット<2泊3日分> ¥1,320(税込)
▼キット内容
フェイシャルウォッシュ1mL × 4回分
フェイシャルローション 1mL × 4回分
フェイスクリーム 1g × 4回分
02. ハズレなし!SOLOSくじ引きプレゼントキャンペーン!
POP-UP STORE 開催を記念し、「ハズレなし!SOLOSくじ引きプレゼントキャンペーン」を実施いたします。
SOLOS公式Instagramアカウント(@solos_acpb)をフォローし、会期中にPOP-UP STORE にご来館いただくとキャンペーンへの参加が可能です。
1等はデジタルケアに欠かせない&SOLOS大人気アイテムの「ソロス フェイスクリーム ミニサイズ」が当たる他、ベーシックスキンケアのパウチやSOLOSオリジナルステッカーなど様々なプレゼントをご用意しております。
本当にハズレくじなしです!!
SOLOS 公式 Instagram
https://www.instagram.com/solos_acpb/
皆さまのご参加&ご来館をお待ちしております!